徒然に書き綴っております。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
04/20
またFC2の広告張られちまったい!


というわけで更新します。


つづきを表示
02/13
+5
かぶさんから購入した熟成武器エリクのおかげで

杖が+5になりました!


エリク売ってくれた、はるな~るさん、ゆりな~るさん
かぶさんありがとう!
つづきを表示
01/29
アポロンスタッフ
アポロンスタッフというのはLv85の杖です。

現在Lv83なので、まだ装備出来ないのですが、
Lv78くらいのときに、アタッカーPTに参加したときに
ドロップしたので持ってたりします。

この杖、魔法攻撃9%、魔法特化11%と
微妙な性能なんです。

だったら錬金すればイイジャン!
つづきを表示
12/21
風邪引いちゃいました
おとといの夜、布団に入ると異様な寒気が・・・

おかしいとは思いつつそのまま寝ましたが、

翌朝になっても変化無いので、仕事中こっそり病院へ。

・・・・・・・・


解熱剤と抗生剤もらってきました。

だが仕事は休めないんだなー。

誰かタスケテwww
10/09
Wizっておもしろい
おっとこれは!!!!!
(と言いつつ実は猿が速攻拾ったから置いてSS撮ったんだ)
in1.jpg


1年半ぶりくらいに印章げっつ。
見ての通りステータスは微妙だけど
印章出てうれすぃぃい。
in2.jpg




某コウタロウさんが
「ブログに俺のしゃしんが無いよ!」
と言ってたので、デカイ蟹を倒した後
次の獲物を探すコウタロウさんを激写。
kou1.jpg





Wizっておもしろいわー。
火力半端無いね。
逆にバードは・・・・・。
ひたすらキャラ名クリックしてカプリ・・・。
まぁ、PT入れていただけるなら
どっちでもやりますお。

あぁ、スペチケ残ってる
葉桐さんが居るのにEUに浮気しちゃいそう・・・。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
