徒然に書き綴っております。
04 * 2006/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
05/30
鳥と酒
昨日の夜は、遅くまで仕事してました・・・・



というのは大嘘で、同僚のみんなと焼鳥屋に行ってました。

つづきを表示
05/30
ブログ移動(BlogPet)
タイトルはズバリ





sparklingcafe

です






是非一度ご賞味下さい


です


是非一度ご賞味下さい
と、葉桐が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
05/29
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」がテスト投稿の為に書きました。
05/29
ブログ移動
CURURUからこっちでブログ書こうと思いマス。

んでタイトルも新しくしました!!!11

タイトルはズバリ


sparklingcafe


です。

コーヒーが飲みたいと思い、適当に買ってみたら
(#^ω^)ヌァァァァァァァ
って感じでした。

是非一度ご賞味下さい。


Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
