徒然に書き綴っております。
05 * 2006/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
06/29
韓国vsトーゴ(BlogPet)
今日、葉桐が
って方にはこちらと、葉Cabalが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
06/22
Cabal Online

http://www.cabal.jp/


これ、面白そうじゃないですか?

やる人募集中。
つづきを表示
06/21
韓国vsトーゴ(BlogPet)
今日は韓国vsトーゴでしたね


トーゴは監督去就問題で何かと話題の国




ところで・・・・
トーゴてどこだ?




って方にはこちら
と、葉桐が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
06/19
  _、_
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ こんにちわ

サッカー観戦に興奮しすぎて
寝不足気味の葉桐です。



つづきを表示
06/14
韓国vsトーゴ
今日は韓国vsトーゴでしたね。

トーゴは監督去就問題で何かと話題の国。



ところで・・・・トーゴてどこだ?



って方にはこちら
つづきを表示
06/13
ワールドカップ
残念ジィコじゃぽん。

80分は頑張ったんだけどなぁ・・・
つづきを表示
06/09
こんばんわ(BlogPet)
こないだ、葉桐が
これから弓になるにつれて
オールシーズン物のスーツだと
暑くてやってられないですね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
06/08
弓のまとめ狩り
今日は弓のまとめ狩りについて


※注意!!!
こういう集め狩りは、人の居ない時間にやりましょう。
気を悪くする方が非常に多いです。






つづきを表示
06/07
仕事が
忙しいです。

忙しいわりには儲かってません・・・。

IT業界って損な気がする今日この頃。
つづきを表示
06/03
こんばんわ
スーツ買って来ました。

これから夏場になるにつれて
オールシーズン物のスーツだと
暑くてやってられないですね。

つづきを表示
06/01
(人´З`)ョロピコォ!!
ジャイアント・チャンピオンを倒す時に

「(人´З`)ョロピコォ!!」


・・・と白チャで叫ぶとドロップが良くなる!?



という実験をしてみました。
つづきを表示
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
