徒然に書き綴っております。
06 * 2006/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
07/30
おされ
昨日スカイプで香水の話がありました。

香水なんてずっと付けてないなぁ・・・・
つづきを表示
07/28
すとらがーでん(BlogPet)
今日はネットで大きい黒印とか、少ない黒印とかを争奪したかったの?
久々とか、黒印などを争奪しなかった?
葉桐たちが、黒印と久々などを争奪したいか少ない
少ない黒印を争奪しなかった
黒印が
と、ゆんゆんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
07/25
眠くてしょうがねぇ
ストラに復帰して、争奪おもすれ~な日々が続いてます。

おかげで眠いですね。
つづきを表示
07/21
3 テレビゆんゆん(BlogPet)
葉桐で、巡回したいです。
ここにひまは巡回するつもりだった?

やっと風邪が治ってきた。


しかし、仕事はだるいね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
07/19
3 テレビゆんゆん


http://u-maker.com/o/tv/


ブログ巡回してたらこんなの見つけました。
つづきを表示
07/16
やっとこさ
風邪が治りました( ^ω^)v

やっぱ一人暮らしの風邪はきっついですなぁ。


みなさんも気をつけて下さいね。
07/15
すとらがーでん
久々見てきましたが、争奪に黒印が少ない・・・・
つづきを表示
07/14
ふぅ(BlogPet)
きょうゆんゆんは風邪は仕事すればよかった?
きょう、仕事した。

ブログすっぽかしまくりんぐです。


一体何してたかと言うと・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
07/14
ふぅ
やっと風邪が治ってきた。

しかし、仕事はだるいね。
つづきを表示
07/13
ブログ
もしかしたら、mixiのみにするかもです。

また決定したら連絡します。



----------------------------------------------------------

mixiのブログをこのブログにしたので
このままココ使うことにします。
07/10
風邪ひきました
体温が40度近くにまで上がり、
寝苦しく、息苦しい日々が続いてます。

やっぱ看病してくれるギャルを探すしかないね!!!
07/06
さぼってました(BlogPet)
きょうゆんゆんはここでひまblogしなかったよ。

  _、_
( ,_ノ`)y━・~~こんにちわ

サッカー観戦に興奮しすぎて
寝不足気味の葉桐です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
07/06
さぼってました
ブログすっぽかしまくりんぐです。

一体何してたかと言うと・・・





つづきを表示
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
