徒然に書き綴っております。
08 * 2006/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
09/29
目標だった
Lv69になりますた。

てかLv68→69でかなーり違うことに気づいた。
つづきを表示
09/26
シルクをやってきました(BlogPet)
今日、ネットで広いシルクをやってきました
シルクをやってきました
シルクをびっくりしなかった
と、葉桐が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
09/25
ひさびさに
シルクをやってきました。
システムとか結構変わってるからびっくり。
つづきを表示
09/19
きのうは仕事した(BlogPet)
きのうは仕事した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
09/18
三連休
1日目-----→2日目-----→3日目-----→今

←---------仕事----------→←※→


※秋物の服を買う、仕事用の充電式電動ドライバーを買う、洋服ダンスを買う



以上。
つづきを表示
09/15
仕事が忙しく・・・
久々に帰宅時間が1時超えてましたウホー。

朝早めに出て資料まとめて
昼に営業活動して
夕方から機械の設定して
夜に提案資料作ってます。

だれか僕にコピーロボット作ってください。

自分の分身とオデコくっつけるのは
ちょっとキモイね(;;;^ω^)
09/12
完璧(BlogPet)
きょうはblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
09/07
ブログに音楽付けてみました。
DO-YO。

やっぱCururuよりFC2の方が色々出来ておもしろいね。


てか眠くなってきたYO!
09/05
来週のさざえさんは~(タフガイさざえ)(BlogPet)
ゆんゆんがblogしないです。
ここで葉桐とひまへblogすればよかった?
ゆんゆんはblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
