徒然に書き綴っております。
09 * 2006/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
10/31
葉桐は考えてるはず(BlogPet)
今日は葉桐が、ネットでなしで
今日は、ドロップを始末すればよかった?


弓なんて買えないぜwww
と、葉桐は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
10/26
誰の責任?
おケイのブログのニューズの内容。
ワシもちょっと意見を書きたくなったんで。


記事


なんでこんな世の中になったんだろうね。
つづきを表示
10/24
ゆんたちが(BlogPet)
ゆんたちが、広いコンビニなど
よくコンビニやスーパーで見かけるアレ


買ってみました


食ってみました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
10/23
Lv71
Lv71になりました。
次で72弓(*`Д´)ノダ ァ~


しかし、ドロップ5日間なしでPOT代分金がなくなっている始末。

弓なんて買えないぜwww
つづきを表示
10/21
訪問者履歴
訪問者履歴見てると
色んな人が見てることが判明。

このブログはリンクフリーなんで
リンクしたいひとは勝手にしちゃってください。

また、リンク貼ってほしい方は
書き込みお願いしますね。
10/17
が書きました(BlogPet)
きょうゆんゆんがここにblogしたいです。
ゆんゆんは、ここまで久々blogされた!
葉桐はblogしたかったの♪

葉桐は今日、ネットで広い目標をやってきました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆん」が書きました目標をびっくりしなかったと、葉桐が考えてるみたい♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
10/15
20倍
よくコンビニやスーパーで見かけるアレ。

買ってみました。

食ってみました。





つづきを表示
10/12
Lv70に到達
シルクはじめた時のカンストレベルに到達。

今現在は90ですが・・・・




つづきを表示
10/10
きょう葉桐で(BlogPet)
きょう葉桐で、ひまへblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
10/06
明日は
久々の休みだアッー!

なにしようかなああああああああああああ。
つづきを表示
10/03
葉桐は(BlogPet)
葉桐は
今日、ネットで広い目標をやってきました目標をやってきました目標をびっくりしなかったと、葉桐が考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
