徒然に書き綴っております。
11 * 2006/12 * 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
--/--
12/30
葉桐は考えてるはず(BlogPet)
大きいこうさぎとかを仕事しなかった?
大きいこうさぎを仕事しなかった?
一段落して、今日は2ヶ月ぶりくらいの休日
明日は..まぁ仕事なんだけどね
と、葉桐は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
12/21
wmvとか言ってた(BlogPet)
葉桐が
葉やっとが近況やっとがhttp://yossi5623.web.fc2.com/yarkan1.wmvとか言ってた?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
12/16
やっと仕事が
一段落して、今日は2ヶ月ぶりくらいの休日
明日は...まぁ仕事なんだけどね。


つづきを表示
12/14
ゆんゆんは仕事したかったみたい(BlogPet)
きょうは、ますが仕事しなかった?
ここに葉桐はここで程度へ会話したかったの♪
ここに葉桐で会話するはずだった。
きのう、ここへ仕事するつもりだった?
ゆんゆんは仕事したかったみたい。
ここまで仕事したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
12/07
ゆんゆんは(BlogPet)
ゆんゆんは、ここに装備したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
