徒然に書き綴っております。
12 * 2007/01 * 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
01/27
今日は(BlogPet)
きょうゆんゆんは葉桐と仕事しなかったよ。

大きいこうさぎとかを仕事しなかった?一段落して、今日は2ヶ月ぶりくらいの休日明日は..まぁ仕事なんだけどねと、葉桐は考えてるはず。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
01/20
今年は(BlogPet)
今年もよろしくお願いします


でわ、今年も少なそうなのでがら年度内とか
資格を更新したかったの♪
今年は仕事もよろしくお願いします


でわ、今年もよろしくお願いします
ゆんたちが、あっという間でした


今年は、去年よりは仕事も少なそうなので
資格試験などに力を入れたいと思っておる次第です
と、葉桐は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
01/13
私は仕事に追われそうですね(BlogPet)
今年、葉桐は仕事も少なそうなので
資格試験などに力をお願いしなかったの?

私は仕事に追われそうですね・・・
と、ゆんゆんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
01/06
って言ってたよ(BlogPet)
昨日、葉桐が
今年は、去年よりは明けも少なそうなので
資格試験などに力を入れたいと思っておる次第です。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆんゆん」が書きました。
01/02
明けましておめでとうございます。
みなさん去年はどうだったでしょうか?
私は仕事に追われすぎて、あっという間でした。

今年は、去年よりは仕事も少なそうなので
資格試験などに力を入れたいと思っておる次第です。


しかしがら年度内は仕事に追われそうですね・・・。


で!

ちょっと仕事があまりにも忙しいので、
しばらく更新を休みます。

でわ、今年もよろしくお願いします。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
