徒然に書き綴っております。
08 * 2007/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
09/30
Lv75とネカフェの馬
Lv75になりますた。

75.jpg






今日はユニコーンを見せてもらった。

uni.jpg


これいいわー。公認ネットカフェからINすると
もらえるらしい。
でもワシならネカフェ行ったらシルクはやらんだろな
エロマンガ読んでるはず。


という訳で明日からLv76目指してまた狩りします。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
09/25
Lv74とギルド
三連休でアホみたいに狩りしてたおかげでLv74に。

それとギルド作りました。
Lv74

ギルド人員・・・ワシ。以上。

特に募集の予定はありませぬ。

ハンターやめて盗賊になろうかと思ってたんだけど
ちらっと見かけた職戦見て、商人になろうかと・・・。
今盗賊やらハンターをやると、
カンストの皆様の餌食になってしまうわw
まったり商人やりつつ、Lv上げていこう・・・。

あー眠い。今日はさっさと仕事切り上げて
帰ろうかな。
09/22
美容院
7月から行くようになった美容院で
いつも担当してくれるオネイサンは
美人で、手際のいいカッコいいオネイサンです。

だが、愛想が無い。
だが、それがいい。

天パなワシは、縮毛強制当ててもらうので
一回3時間くらいかかります。
その間全く会話無しなんだぜ。

まぁ、やたらと話しかけられても
困るんですが・・・。

で、そのオネイサンの話によると
ちょっと髪が痛み気味のようであると。
トリートメントせんとダメっぽいね。

来月あたりに行くときまでに
高いトリートメント買って
髪を労わってみようかと思います。


------------------------------------------------

シルク再開してから、
狩りしかしてないんですが
最近は夜中にシャウオ乱狩りPTに
入れてもらってます。

これでもか!というくらい
皆さん釣ってくるんで
命からがらというか死にながら
狩ってます。

やっぱPT狩りはオモロイね。

それと、ギルド誰も来ないんで
抜けちゃいました。
某かぶさんからギルドの誘い来たけど
一度ギルド作ってみたいというのが
あったので、作ってみようかと。

ギルド名はギルド告知に載せておきましたが
作ったら、ココにも載せときますね。

あ、メンバー募集はしません。
そのうち寂しくなったらするかもだけど。

というわけでそろそろ寝ます。

明日(今夜)は支店の若手オンリーで
飲み会があるので行ってくます。
09/21
Lv73
先週から半年ぶりくらいにシルクを起動。
ちょっとLv76弓装備したいので
しばらくシルクやることにします。

何か色々変わってるのねー。
スペシャルチケットなるものがあったり、
新スキルができてたり、EUが実装されてたり。

新スキルがウマーなんで、
狩りがチョット楽しい・・・。
力弓の時代がキタのか!?

というわけで、このブログ
もボチボチ更新していくお^ω^
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
