徒然に書き綴っております。
09 * 2007/10 * 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/15
出張
10/15~10/19の間、仕事で出張してきます。
といっても仕事するわけじゃなくて
しょーもない教育受けるだけです。

とりあえずネット環境は手持ちのAirH"だけなので
ゲームとかはしません。
せっかくなんで21日に申し込んでる
情報処理試験の勉強でもしようかと・・・。

でわ、みなさん仕事やら学校やらネトゲやら
がんばってください。
10/09
Wizっておもしろい
おっとこれは!!!!!
(と言いつつ実は猿が速攻拾ったから置いてSS撮ったんだ)
in1.jpg


1年半ぶりくらいに印章げっつ。
見ての通りステータスは微妙だけど
印章出てうれすぃぃい。
in2.jpg




某コウタロウさんが
「ブログに俺のしゃしんが無いよ!」
と言ってたので、デカイ蟹を倒した後
次の獲物を探すコウタロウさんを激写。
kou1.jpg





Wizっておもしろいわー。
火力半端無いね。
逆にバードは・・・・・。
ひたすらキャラ名クリックしてカプリ・・・。
まぁ、PT入れていただけるなら
どっちでもやりますお。

あぁ、スペチケ残ってる
葉桐さんが居るのにEUに浮気しちゃいそう・・・。
10/05
Lv76
Lv上げ開始時の経験値。

95.jpg



45分ほどシャウオをガシガシ狩ったところでLv76に。
76v.jpg


目標だったLv76。なんというか
思ったより早く到達できたのかな?
そして、9級弓装着。
76ar.jpg


+5に自力でしたわけじゃなくて、
露店で見つけた時点で+5だったという。




------------------------------------------
おまけ

パンドラ参加してきました。
カオスwwwww
pan.jpg

10/03
ユーロ
今日はEUについて。


中華キャラは力型の為に火力不足でウーンウーンって感じなので
EUキャラは知極で俺TUEEEEEEEだ!!!!!112
ということで、知極Wiz作りました。

しかし、EUキャラはPOT性能が悪い(次使用まで15秒)
なもんで、ちょっと調子に乗ると↓

kuma1.jpg


こうなります。

さらにGなんか沸いた日には↓

kuma2.jpg


こうなっちゃいます!


また、Wizは火力が強すぎるので、
序盤は闘神モードなんて全然いりません。
で、ワシはいつ闘神使ってるかというと。
・・・・
・・・・
・・

idou.jpg


狩場への移動で使ってるんだぜ。

いや・・・足遅いの・・・しんどいわ・・・。


というわけで、ぼちぼちEUもやっていこうかなという
今日この頃でした。
Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
