徒然に書き綴っております。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/13
シルクバトン
まささんのブログで見てしまったので

やってみます。










☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・

□シルクデビューはいつですか^^?
たぶん2006/01くらい。

□シルクを始めたきっかけは^^?
別ゲーの知り合いがやってて誘われた。
(そいつは引退)

□カーニバルズに入ったきっかけは^^? ※ギルド名は書き換えてね
某ひよ子な人に誘われて。
それと要塞に出たかったから。

□ギルドの印象は?
みんな狩りとか特価とか好きやね。

□好きな街はどこですか^^その理由も
和田かな。一番便利。

□好きなMOBはいますか^^?その理由も
日槍落としてくれたB4の蛇麟 天かな。

□好きな男性キャラ・女性キャラは?
中華の白パックくん
中華のめがねっ子
EUのレーナ(自キャラ)
EUの犬キャラ(カブトEU)

□自分のキャラを選んだきっかけは?
見た目。

□キャラの名前の由来を教えてください^^
嫌だ。

□一番思い出深い出来事は?
要塞で門壊してる8人くらいを鬼で全滅させたら、
「なにがしたいんだよ!w」と
白チャで言われたこと。

□悲しかったことはありますか?
サブキャラを久々にやって、GT1日使おう^^ と思ったら
使った後にGT1日でなくて、28日を使っていたことに気づいたこと。

□未だに何故かこわい~~~・・ってMOBは?
いない。

□こんなスキルがあるといいな・・・(中華 EUとわず)
今のままでいいから、バドを強くしてほしい・・・。

□ギルメンに恋したことありますか(爆
トキメモなんてしません。

□ギルメンに一言!
カーニのみんなへ
 要塞がんばろうなんだZE!

アパート関係者へ
 たまには交易とか呼んでよー。
この記事へのコメント

サブでGT28日って^^;
それは悲しい><
オラだとほぼ垂れ流しそうだな^^;
まさ [URL] 2008/06/14(土) 05:53 [EDIT]

カーニに入って要塞楽しんで、言うことなし!

ひよ子はまだ七ちゃんを守れるようにはなってないけどねぇ(;^ω^)
kihi [URL] 2008/06/17(火) 10:50 [EDIT]

>まささん
全部垂れ流したよb

>kihiさん
あさってくらいに96になる予定なんで、ひよ子もがんばってねb
七彩 [URL] 2008/06/18(水) 13:26 [EDIT]

日槍は君のだったか。。。。

早くアノ人から戻してもらってくださいwwwwww

使うのは要塞のときだけにしてー;;


いたいんだよぅ(泣)
[URL] 2008/08/21(木) 10:52 [EDIT]

>雫ちゃん
今日も元気に俺TUEEEEEしてるYO!
七彩 [URL] 2008/08/22(金) 00:57 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
