徒然に書き綴っております。
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/16
要塞戦の職位
要塞戦で戦ってると、なにやら職位というのが付くので

何だろうと思って公式見てみました。











職位はこんだけあるみたい。

1.突撃兵(PK数15)
10分間命中率が 5% 上昇する追加効果を受けることが出来ます。

普通に頑張ってたら勝手になります。


2.上級突撃兵(PK数25)
10分間命中率と回避率が 5% 上昇する追加効果を受けることが
出来ます。

知型の人はここまでは簡単になっちゃうかも。


3.百人将(PK数45)
10分間 HP/MP 回復量が 100% 上昇する追加効果を受けることが
出来ます。
※アイテムによる回復量は含みません。

力の人はここまでくれば大したもんです。


4.千人将(PK数70)※表示は副将だったキガスル
10分間物理/魔法ダメージが10%上昇する追加効果を受けることが
出来ます。

結構頑張らないと、これにはなれないかな・・・。


5.精鋭守護兵(PK数100)※表示は将軍だったかな
10分間物理/魔法ダメージが10%上昇しHPが10%増加する追加効果を
受けることが出来ます。

こっから先はPK好きの世界です。


6.戦闘指揮官(PK数150)※表示は大将軍
30分間 10% の物理/魔法ダメージ増加・吸収と HP・移動速度が
20% 増加する追加効果を受けることが出来ます。

これになっちゃうひとはPK好きで鬼畜な人ですね。




おしまい。

この記事へのコメント

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
misa [URL] 2008/06/17(火) 02:51 [EDIT]

鬼畜・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
kihi [URL] 2008/06/17(火) 10:45 [EDIT]

一人も倒せないオラは・・・おバカ?
まさ [URL] 2008/06/17(火) 12:07 [EDIT]

52人・・・・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺たいしたもんだw
DORUGU [URL] 2008/06/18(水) 00:19 [EDIT]

ちゃ~~っす
馬レース企画中です~
アパートの掲示板に書いてますので
また 見ておいてください~^^
kabuto [URL] 2008/06/18(水) 13:06 [EDIT]

>みささん
Σ(゚皿゚) ガビーン

>きひさん
鬼畜でごめんなさいw

>まささん
まぁLvとかあるからねぇ。
ちなみにワシはまささんが敵でも容赦しないZE

>ドルさん
今度は将軍になってねw

>かぶさん
ほうほう@@
チェックしときまふ
七彩 [URL] 2008/06/18(水) 13:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2005 葉桐/七彩のぶろぐ.
all rights reserved.
